特集 新流通革命●激闘!中食市場 6兆円マーケ 第2章:強者が挑む市場の旨味:イオン 地盤を生かし、総力戦挑む セブン-イレブン・ジャパン 惣菜制し、日販70万円へ 吉野家ディー・アンド・シー 牛丼に次ぐ柱を狙う
書誌事項
- タイトル別名
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- 強者が挑む市場の旨味
- キョウシャ ガ イドム シジョウ ノ ウマミ
- 強者が挑む市場の旨味
- 特集 激闘!中食市場--6兆円マーケットに殺到するセブン・イオン・吉野家
- トクシュウ ゲキトウ ナカショク シジョウ 6チョウエン マーケット ニ サットウ スル セブン イオン ヨシノヤ
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説明
「主婦が発する『これ、スーパーの惣菜なのよ』という言葉のニュアンスを、前向きな意味合いに変えたい」(イオンの堀井健治デリカ商品本部長)──。総合スーパー「ジャスコ」などでEDLP(毎日低価格)戦略を進めているイオンが、2002年度スーパー売上高日本一の威信をかけて、中食でも総力戦を仕掛ける。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1220), 36-39, 2003-12-08
東京 : 日経BP
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407188700416
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- NII論文ID
- 40006015001
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 6769596
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles