特集 新流通革命●激闘!中食市場 6兆円マーケ 第2章:強者が挑む市場の旨味:イオン 地盤を生かし、総力戦挑む セブン-イレブン・ジャパン 惣菜制し、日販70万円へ 吉野家ディー・アンド・シー 牛丼に次ぐ柱を狙う

書誌事項

タイトル別名
  • 強者が挑む市場の旨味
  • キョウシャ ガ イドム シジョウ ノ ウマミ
  • 強者が挑む市場の旨味
  • 特集 激闘!中食市場--6兆円マーケットに殺到するセブン・イオン・吉野家
  • トクシュウ ゲキトウ ナカショク シジョウ 6チョウエン マーケット ニ サットウ スル セブン イオン ヨシノヤ

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説明

「主婦が発する『これ、スーパーの惣菜なのよ』という言葉のニュアンスを、前向きな意味合いに変えたい」(イオンの堀井健治デリカ商品本部長)──。総合スーパー「ジャスコ」などでEDLP(毎日低価格)戦略を進めているイオンが、2002年度スーパー売上高日本一の威信をかけて、中食でも総力戦を仕掛ける。

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