Bibliographic Information
- Other Title
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- フォーカスヒト ハタキョウ ジロウ シ ルイ ヴィトン ジャパン シャチョウ
- フォーカスひと 人物:ブランドビジネス躍進の仕掛け人 秦 郷次郎 氏: 「高級品を適価で、じっくり出店」が信条 効率主義排し、次は男性市場開拓狙う
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Abstract
「このジャケットは、コーデュロイのように見えますが、実はカシミアなんです。畝織の感触を楽しめ、しかも温かい。本当にいいですよ」。こういって襟に手をやったのは、ルイ・ヴィトン・ジャパンの社長、秦郷次郎である。童顔で、口調も柔らかだ。バッグや財布などの輸入販売に約20年、年商718億円の企業を育て上げた辣腕らつわん経営者のイメージからは程遠い。
Journal
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (973), 78-80, 1999-01-11
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407220487808
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- NII Article ID
- 40002808465
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- NII Book ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL BIB ID
- 4633564
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles