企業を変えた最新ネット 東京全日空ホテル:420台のPHSで接客を迅速化 客室ネット接続も高セキュリティに:東京全日空ホテル

書誌事項

タイトル別名
  • 企業を変えた最新ネット 420台の構内PHSで接客を迅速化--東京全日空ホテル
  • キギョウ オ カエタ サイシン ネット 420ダイ ノ コウナイ PHS デ セッキャク オ ジンソクカ トウキョウ ゼンニックウ ホテル
  • 企業を変えた最新ネット 420台の構内PHSで接客を迅速化--東京全日空ホテル

この論文をさがす

抄録

東京全日空ホテルは2005年3月,総額2億4000万円をかけて館内LANと電話システムを一新した。構内PHS約420台の導入で,連絡や指示が素早く伝わる業務体制を確立。さらに高セキュリティの客室インターネット接続環境も構築した。 官公庁やビジネス街からほど近い東京・六本木の東京全日空ホテルは3月,館内のシステム刷新を実施した。 一つはスタッフ向けのIT環境整備。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ