書誌事項
- タイトル別名
-
- 企業を変えた最新ネット 420台の構内PHSで接客を迅速化--東京全日空ホテル
- キギョウ オ カエタ サイシン ネット 420ダイ ノ コウナイ PHS デ セッキャク オ ジンソクカ トウキョウ ゼンニックウ ホテル
- 企業を変えた最新ネット 420台の構内PHSで接客を迅速化--東京全日空ホテル
この論文をさがす
抄録
東京全日空ホテルは2005年3月,総額2億4000万円をかけて館内LANと電話システムを一新した。構内PHS約420台の導入で,連絡や指示が素早く伝わる業務体制を確立。さらに高セキュリティの客室インターネット接続環境も構築した。 官公庁やビジネス街からほど近い東京・六本木の東京全日空ホテルは3月,館内のシステム刷新を実施した。 一つはスタッフ向けのIT環境整備。
収録刊行物
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (442), 82-86, 2005-07-15
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407223918976
-
- NII論文ID
- 40006762736
-
- NII書誌ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL書誌ID
- 7353989
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles