第2特集 環境ブランド調査2007:コンビニが負のイメージを返上

書誌事項

タイトル別名
  • Eco Brand コンビニが負のイメージを返上
  • Eco Brand コンビニ ガ フ ノ イメージ オ ヘンジョウ
  • Eco Brand コンビニが負のイメージを返上
  • 第2特集 環境ブランド調査2007 コンビニ大手が躍進、電機のトップはシャープに
  • ダイ2 トクシュウ カンキョウ ブランド チョウサ 2007 コンビニ オオテ ガ ヤクシン デンキ ノ トップ ワ シャープ ニ

この論文をさがす

抄録

例えば前年の調査では、「廃棄物の量や処理法に課題がある」企業の12位までにセブン-イレブン・ジャパン、ファミリーマート、ローソンの名前が挙がった。ところが今年、3社は17〜41位に順位を下げた。その上、「リサイクルや廃棄物削減に努力している」企業の4位にローソンが急浮上(前年37位)。他の2社も、上位13位内に食い込んだ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ