書誌事項
- タイトル別名
-
- Eco Brand コンビニが負のイメージを返上
- Eco Brand コンビニ ガ フ ノ イメージ オ ヘンジョウ
- Eco Brand コンビニが負のイメージを返上
- 第2特集 環境ブランド調査2007 コンビニ大手が躍進、電機のトップはシャープに
- ダイ2 トクシュウ カンキョウ ブランド チョウサ 2007 コンビニ オオテ ガ ヤクシン デンキ ノ トップ ワ シャープ ニ
この論文をさがす
抄録
例えば前年の調査では、「廃棄物の量や処理法に課題がある」企業の12位までにセブン-イレブン・ジャパン、ファミリーマート、ローソンの名前が挙がった。ところが今年、3社は17〜41位に順位を下げた。その上、「リサイクルや廃棄物削減に努力している」企業の4位にローソンが急浮上(前年37位)。他の2社も、上位13位内に食い込んだ。
収録刊行物
-
- 日経エコロジー = Nikkei ecology
-
日経エコロジー = Nikkei ecology (98), 99-101, 2007-08
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407260627456
-
- NII論文ID
- 40015564985
-
- NII書誌ID
- AA11344084
-
- ISSN
- 13449001
-
- NDL書誌ID
- 8883963
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles