ストックビジネス 住宅の改修ブランドを全国に : 意匠で売る賃貸の新手法をタカラ不動産が開発

書誌事項

タイトル別名
  • ストックビジネス ジュウタク ノ カイシュウ ブランド オ ゼンコク ニ : イショウ デ ウル チンタイ ノ シン シュホウ オ タカラ フドウサン ガ カイハツ

この論文をさがす

抄録

事業開始から約2年半で営業マン1人当たり6000万円を売り上げる改修事業を育てた。築20年ほどの賃貸住宅の賃料を25%増加させている。成功の秘策は、常識を打ち破るプロモーション手法にある。 「2年半ほど前に始めた改修事業では、これまでに185室のリノベーションを手掛けてきた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ