書誌事項
- タイトル別名
-
- 社長の学校 : 売れない時代に売る 講師 髙田明氏 ジャパネットたかた社長(第3回)伝えることに手を抜かない
- シャチョウ ノ ガッコウ : ウレナイ ジダイ ニ ウル コウシ タカダ アキラ シ ジャパネットタ カ タシャチョウ(ダイ3カイ)ツタエル コトニ テ オ ヌカナイ
- 社長の学校 : 売れない時代に売る 講師 髙田明氏 ジャパネットたかた社長(第3回)伝えることに手を抜かない
この論文をさがす
抄録
今、肉や魚などを焼く調理家電のロースターが人気商品の1つになっていて、これまでに10万台を売りました。赤外線の輻射熱を利用するため食材がふっくら焼けるうえ、油を引く必要がなくヘルシーで、煙も出にくいといった特徴がある商品です。 こうした商品の…
収録刊行物
-
- 日経トップリーダー = Nikkei top leader
-
日経トップリーダー = Nikkei top leader (345), 42-45, 2013-06
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407263400576
-
- NII論文ID
- 40019694796
-
- NII書誌ID
- AA12387650
-
- ISSN
- 24354198
- 02896516
-
- NDL書誌ID
- 024678193
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles