書誌事項
- タイトル別名
-
- 自分に合った情報収集法を見つけよう
- ジブン ニ アッタ ジョウホウ シュウシュウホウ オ ミツケヨウ
- 自分に合った情報収集法を見つけよう
- 新聞・テレビからツイッターまで 実践!情報収集術
- シンブン テレビ カラ ツイッター マデ ジッセン ジョウホウ シュウシュウジュツ
この論文をさがす
抄録
国内缶コーヒー市場でシェア1位の「ジョージア」。同ブランドの製品は25種類以上で、その中に年間販売数が1000万ケースを超すコア製品が4種類ある。日本コカ・コーラマーケティング本部の坂下真実さんが企画した「ヴィンテージ」はその1つだ。 商品企画の仕事で坂下さんが重視するのは、定性情報の収集。
収録刊行物
-
- 日経ビジネスassocié
-
日経ビジネスassocié 9 (7), 88-93, 2010-04-20
東京 : 日経BP社 ; 2002-2018
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407268863488
-
- NII論文ID
- 40017031611
-
- NII書誌ID
- AA11869419
-
- ISSN
- 13472844
-
- NDL書誌ID
- 10618989
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles