特集2 実践 情報収集 Cace:自分に合った情報収集法を見つけよう

書誌事項

タイトル別名
  • 自分に合った情報収集法を見つけよう
  • ジブン ニ アッタ ジョウホウ シュウシュウホウ オ ミツケヨウ
  • 自分に合った情報収集法を見つけよう
  • 新聞・テレビからツイッターまで 実践!情報収集術
  • シンブン テレビ カラ ツイッター マデ ジッセン ジョウホウ シュウシュウジュツ

この論文をさがす

抄録

国内缶コーヒー市場でシェア1位の「ジョージア」。同ブランドの製品は25種類以上で、その中に年間販売数が1000万ケースを超すコア製品が4種類ある。日本コカ・コーラマーケティング本部の坂下真実さんが企画した「ヴィンテージ」はその1つだ。 商品企画の仕事で坂下さんが重視するのは、定性情報の収集。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ