Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヒロガル 「 ハラスメント 」 「 ニオイ 」 モ ヒョウテキ ニ
- スペシャルリポート:広がる「ハラスメント」 「におい」も標的に
Search this article
Abstract
見逃せないのが、体臭や口臭だけでなく本来は「快適」であるはずのにおいにも「不快」と感じるビジネスパーソンが多い点だ。マンダムの調査では香水や化粧品は3割、柔軟剤や芳香剤は1割が気になると回答している。 中でもやり玉に挙がるのが柔軟剤のにおい…
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1924), 50-54, 2018-01-15
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407283918976
-
- NII Article ID
- 40021427507
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 028748723
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles