特集 シリーズ出直せニッポン 翔ぶ「世界の工場」中国 第1部:「安さ」を超えた世界戦略 TCL、格蘭仕、楼蘭、比亜迪…大躍進の理由:TCL、格蘭仕ギャランツ、楼蘭ローラン、比亜迪…大躍進の理ワ由ケ

書誌事項

タイトル別名
  • 「安さ」を超えた世界戦略--TCL、格蘭仕(ギャランツ)、比亜迪(BYD)…大躍進のワケ
  • ヤスサ オ コエタ セカイ センリャク TCL ギャランツ BYD ダイ ヤクシン ノ ワケ
  • 「安さ」を超えた世界戦略--TCL、格蘭仕(ギャランツ)、比亜迪(BYD)…大躍進のワケ
  • 特集 出直せニッポン 翔ぶ「世界の工場」中国--主役交代、日本は貿易赤字に転落
  • トクシュウ デナオセ ニッポン トブ セカイ ノ コウジョウ チュウゴク シュヤク コウタイ ニホン ワ ボウエキ アカジ ニ テンラク

この論文をさがす

説明

ホーチミン市の中心部にあるTCLベトナムの事務所兼ショールーム。同社の易春雨・董事長(会長に相当)は、ベトナム市場開拓に賭ける意気込みを熱っぽく語った。 広東省恵州市に本拠を置く大手家電メーカー、TCL集団は、年間約3000万台と世界最大の中国テレビ市場で2割近いシェアを握るトップメーカーだ。1998年から自社ブランドでの海外進出の準備を開始。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ