書誌事項
- タイトル別名
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- Part2 差異化への道 乱立・横一線をどう抜け出すか 家電になり切れるかが勝負
- Part2 サイカ エ ノ ミチ ランリツ ヨコ イッセン オ ドウ ヌケダス カ カデン ニ ナリ キレル カ ガ ショウブ
- Part2 差異化への道 乱立・横一線をどう抜け出すか 家電になり切れるかが勝負
- 特集 我が家が発電所になる日
- トクシュウ ワガヤ ガ ハツデンショ ニ ナル ヒ
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抄録
家庭用燃料電池コージェネレーションには現在20社近いメーカーが参入している。2010年に40万台,1800億円というのは確かに巨大な市場だが,20社で分け合うとすればそれほど大きな規模ではない。お互いに似たような製品を作れば,価格のたたき合い,そして過当競争になることは目に見えている。誰も利益を出せないという家電の典型的パターンである。
収録刊行物
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- D&M日経メカニカル
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D&M日経メカニカル (591), 81-85, 2003-12
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407292538624
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- NII論文ID
- 140000206081
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- NII書誌ID
- AN00368504
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- ISSN
- 13486314
- 03863638
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- NDL書誌ID
- 6778565
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles