Bibliographic Information
- Other Title
-
- トップインタビュー スギモトテツヤ/マクロミル カイチョウ ケン シャチョウ シリタイ コト 、 テガル ニ ネット チョウサ 1ニチ 50ケン 、 7000シャ ノ コキャク カカエル
- トップインタビュー:マクロミル会長兼社長 杉本 哲哉:知りたいこと、手軽にネット調査 1日50件、7000社の顧客抱える
Search this article
Description
様々な企業から「自社の商品について調べてほしい」とか「ライバル製品と比較して声を聞きたい」という依頼があります。その際に回答者が偏っていては、正確な情報を収集・分析できません。モニターの幅広さはそれだけ大切です。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 22 (11), 8-12, 2013-12
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407297922944
-
- NII Article ID
- 40019839546
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 024952195
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles