米国の数学教科書に見る数学と社会のつながりの取り扱われ方に関する研究 : Core-Plus Mathematics Projectに着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ベイコク ノ スウガク キョウカショ ニ ミル スウガク ト シャカイ ノ ツナガリ ノ トリアツカワレ カタ ニ カンスル ケンキュウ : Core-Plus Mathematics Project ニ チャクモク シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編
-
秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編 49 103-106, 2016-10
東京 : 日本数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407301021184
-
- NII論文ID
- 40021612052
-
- NII書誌ID
- AA12668682
-
- NDL書誌ID
- 029131088
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles