Bibliographic Information
- Other Title
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- カカク ワ ソノママ デ ドレダケ シツ オ タカメラレル カ ガ ショウブ
- 特集1 2011年外食大予測:価格はそのままで どこまで質を高められるかが勝負
- 特集 2011年外食大予測 価格競争が終わり 価値競争が始まる--「かち割」「大人パフェ」「時間制」がはやる!
- トクシュウ 2011ネン ガイショク ダイ ヨソク カカク キョウソウ ガ オワリ カチ キョウソウ ガ ハジマル カ チ ワリ オトナ パフェ ジカンセイ ガ ハヤル
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Abstract
ゼンショーが展開する「すき家」が、「吉野家」を圧倒。これは2010年の外食業界を象徴する出来事だったといえる。 「すき家」は2009年12月に、牛丼並盛りをそれまでの330円から280円に引き下げるという大胆な値下げを実施。既存店の客単価を下げながらも、客数は前期比で37.6%増、売上高は23.1%増(ともに2011年3月期上期)と躍進した。
Journal
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (434), 28-31, 2010-12
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407303592960
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- NII Article ID
- 40017410104
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- NII Book ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL BIB ID
- 10920246
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles