ブランド・エクイティ強化のための成分ブランドの役割について
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブランド エクイティ キョウカ ノ タメ ノ セイブン ブランド ノ ヤクワリ ニ ツイテ
- The role of an ingredient brand in building brand equity
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編
-
商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編 5 (2), 15-31, 2009-03
名古屋 : 商品開発・管理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407319621760
-
- NII論文ID
- 40016616865
-
- NII書誌ID
- AA12142336
-
- ISSN
- 18800297
-
- NDL書誌ID
- 10254010
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles