事故は語る 日比谷線脱線衝突事故--最終報告が指摘しなかった"問題"
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- ジコ ワ カタル ヒビヤセン ダッセン ショウトツ ジコ サイシュウ ホウコク ガ シテキ シナカッタ モンダイ
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Abstract
改めて,事故の経緯を説明しよう。図2は事故発生現場付近の様子。脱線した車両は左から右に進んできた。トンネル出口を含んで半径160.1mの左曲線,長さ27mの直線,半径231.5mの右曲線と続く線路だった。 鉄道の線路では,曲線と直線の間に緩和曲線と呼ぶ区間を挿入する。
Journal
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- 日経メカニカル
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日経メカニカル (562), 88-93, 2001-07
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407325283584
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- NII Article ID
- 40004180187
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- NII Book ID
- AN00368504
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- ISSN
- 03863638
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- NDL BIB ID
- 5820993
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles