Corporate and Product Slogans Observed in Australian TV Commercials and their Potential Utilization in Language and Cross-cultural Education
書誌事項
- タイトル別名
-
- 豪州テレビCMに観る企業・製品標語の分析とその言語・異文化教育への応用
- ゴウシュウ テレビ CM ニ ミル キギョウ ・ セイヒン ヒョウゴ ノ ブンセキ ト ソノ ゲンゴ ・ イブンカ キョウイク エ ノ オウヨウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 武蔵野短期大学研究紀要 = The bulletin of Musashino Junior College / 武蔵野短期大学 編
-
武蔵野短期大学研究紀要 = The bulletin of Musashino Junior College / 武蔵野短期大学 編 34 41-66, 2020
狭山 : 武蔵野短期大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407336886016
-
- NII論文ID
- 40022265429
-
- NII書誌ID
- AN00132199
-
- ISSN
- 02888025
-
- NDL書誌ID
- 030476931
-
- 本文言語コード
- en
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles