入門期の数の理解につまずく学習障害児の算数指導
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニュウモンキ ノ カズ ノ リカイ ニ ツマズク ガクシュウ ショウガイジ ノ サンスウ シドウ
- Mathematical guidance for the children with learning disabilities facing problem in numerical recognition at concept building stage
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 筑紫女学園大学・短期大学部人間文化研究所年報 = Annual report of the Humanities Research Institute, Chikushi Jogakuen University and Junior College
-
筑紫女学園大学・短期大学部人間文化研究所年報 = Annual report of the Humanities Research Institute, Chikushi Jogakuen University and Junior College (21), 219-234, 2010-08
太宰府 : 筑紫女学園大学・短期大学部人間文化研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407338243456
-
- NII論文ID
- 40017412289
-
- NII書誌ID
- AA12240765
-
- ISSN
- 18830668
-
- NDL書誌ID
- 10921867
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles