トップインタビュー 失敗から学んだ「等身大の経営」を実践--西村元延(マンダム社長)

書誌事項

タイトル別名
  • トップインタビュー シッパイ カラ マナンダ トウシンダイ ノ ケイエイ オ ジッセン ニシムラ モトノブ マンダム シャチョウ

この論文をさがす

抄録

●——昨年10月に通期(2003年3月期)の業績を上方修正しました。好調の要因は何ですか。西村——「ギャツビー」をはじめとした主力ブランドが、非常に順調に推移しています。皆さんが男性化粧品としてイメージされるのはスタイリング剤やシェービングフォームですが、そうしたカテゴリーはすでに全体の半分。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ