Bibliographic Information
- Other Title
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- フキョウ カ ノ オキャク シンリ 1000エン デ ナニ ガ デキル カ ガ ショウブ
- 特集1 2(P22-27):特集◆本文1:不況下のお客心理 減る一方の外食回数・金額
- 総力特集 こんな時代にお客を呼ぶノウハウ 不況でも売る!
- ソウリョク トクシュウ コンナ ジダイ ニ オキャク オ ヨブ ノウハウ フキョウ デモ ウル
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Abstract
「1000円で何ができるか。お客様は1000円の価値を見直している」。"接客の神様"の異名を持つHugeの新川義弘社長は、不況で急速にシビアになった消費者の金銭感覚をこう例える。 実際、本誌が今年4月に実施した消費者アンケートでは約4割の人が飲食店の利用回数を減らしている。店選びについても、約8割の人が基本的に知っている店を利用し、あまり新規の店を開拓していない。
Journal
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (412), 22-27, 2009-05
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407353872512
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- NII Article ID
- 140000267889
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- NII Book ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL BIB ID
- 10287815
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles