書誌事項
- タイトル別名
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- トヨタを超える職場の「自己再生する力」(第5回)改革に当てはめる公式が元からあるわけではない
- トヨタ オ コエル ショクバ ノ ジコ サイセイ スル チカラ ダイ5カイ カイカク ニ アテハメル コウシキ ガ モト カラ アル ワケ デワ ナイ
- トヨタを超える職場の「自己再生する力」(第5回)改革に当てはめる公式が元からあるわけではない
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- 10プンカン デ マナベル ギョウム カクシン コウザ
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抄録
一口に組織風土改革といっても、展開の仕方は千差万別である。1つの決められた公式が初めからあって、そこに会社が持つ要素を入れ込んでいくだけで改革が成し遂げられていく、というものではない。例えば、2010年の連載で紹介したトヨタカローラ秋田(秋田市)は、オフサイトミーティングが上からの業務命令で、社員の意思とは全く無関係に始まっている。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 20 (4), 110-113, 2011-05
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407354965120
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- NII論文ID
- 40018774445
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 11053035
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles