広告効果の概念と測定・分析の方法
Bibliographic Information
- Other Title
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- コウコク コウカ ノ ガイネン ト ソクテイ ブンセキ ノ ホウホウ
- Advertising effects: concepts and methods
- 特集 データを活かすマーケティング
- トクシュウ データ オ イカス マーケティング
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Journal
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- 経営システム = Communications of Japan Industrial Management Association
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経営システム = Communications of Japan Industrial Management Association 18 (1), 19-25, 2008-04
東京 : 日本経営工学会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407364520064
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- NII Article ID
- 10021151076
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- NII Book ID
- AN10555665
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- ISSN
- 09176241
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- NDL BIB ID
- 9505687
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles