W型問題解決モデルを用いた科学的リテラシーの育成に関する研究 : 教師による子どもの科学的能力を形成する支援的な介入の実態
書誌事項
- タイトル別名
-
- Wガタ モンダイ カイケツ モデル オ モチイタ カガクテキ リテラシー ノ イクセイ ニ カンスル ケンキュウ : キョウシ ニ ヨル コドモ ノ カガクテキ ノウリョク オ ケイセイ スル シエンテキ ナ カイニュウ ノ ジッタイ
- Research on training of scientific literacy using W type problem-solving model : Intervention of the teacher who raises a student's scientific capability
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 13 (2), 105-112, 2013
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407400425984
-
- NII論文ID
- 40019831171
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 024937714
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN