情報ネットワーク型製品の普及特性および普及策--個人の心的近接要因を導入したネットワーク外部性モデルを用いて
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジョウホウ ネットワークガタ セイヒン ノ フキュウ トクセイ オヨビ フキュウサク コジン ノ シンテキ キンセツ ヨウイン オ ドウニュウ シタ ネットワーク ガイブセイ モデル オ モチイテ
- The Diffusion Properties and Strategies of Information Network Commodities : With the Model of Network Externalities including the Factor of Interpersonal Relationship
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 日本社会情報学会学会誌 : journal of social informatics / 日本社会情報学会学会誌編集専門委員会 編
-
日本社会情報学会学会誌 : journal of social informatics / 日本社会情報学会学会誌編集専門委員会 編 15 (1), 21-34, 2003-03
三鷹 : 日本社会情報学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407446787200
-
- NII論文ID
- 110001865776
-
- NII書誌ID
- AA11426269
-
- ISSN
- 13440896
-
- NDL書誌ID
- 7001606
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles