指導体制を反映した職員の役割認識とコメント指導に関する研究 : 学生の実習日誌に基づく質的分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- シドウ タイセイ オ ハンエイ シタ ショクイン ノ ヤクワリ ニンシキ ト コメント シドウ ニ カンスル ケンキュウ : ガクセイ ノ ジッシュウ ニッシ ニ モトズク シツテキ ブンセキ
- Understanding the Role of Practicum Instructor and Supervisor Feedback in Improving the Instruction System : A Qualitative Analysis Based on Students' Diaries on Advanced Practice
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人文・社会科学論集 = Toyo Eiwa journal of the humanities and social sciences
-
人文・社会科学論集 = Toyo Eiwa journal of the humanities and social sciences (29), 1-21, 2011
横浜 : 東洋英和女学院大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407451209088
-
- NII論文ID
- 40019295823
-
- NII書誌ID
- AN10186150
-
- ISSN
- 09157794
-
- NDL書誌ID
- 023688101
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles