助産師が教員として臨床から教育の場へ移行する際の心理的体験--助産師としての自分と教員役割を遂行する際の役割葛藤
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジョサンシ ガ キョウイン ト シテ リンショウ カラ キョウイク ノ バ エ イコウ スル サイ ノ シンリテキ タイケン ジョサンシ ト シテ ノ ジブン ト キョウイン ヤクワリ オ スイコウ スル サイ ノ ヤクワリ カットウ
- Psychological experience in moving to a place of education as a teacher from clinical midwives: role conflict when carrying out their role as a midwife and teacher
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 看護教育研究集録. 教員・教育担当者養成課程. 看護コース = Reports of nursing research / 神奈川県立保健福祉大学実践教育センター実践教育部教員・指導者養成 編
-
看護教育研究集録. 教員・教育担当者養成課程. 看護コース = Reports of nursing research / 神奈川県立保健福祉大学実践教育センター実践教育部教員・指導者養成 編 (36), 64-71, 2010
横浜 : 神奈川県立保健福祉大学実践教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407458508288
-
- NII論文ID
- 40018788457
-
- NII書誌ID
- AA12612440
-
- ISSN
- 21872465
-
- NDL書誌ID
- 11064864
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles