書誌事項
- タイトル別名
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- 第2部 従業員を活性化するコミュニケーション術--社員自ら、プロ化に挑む
- ダイ2ブ ジュウギョウイン オ カッセイカ スル コミュニケーションジュツ シャイン ミズカラ プロカ ニ イドム
- 第2部 従業員を活性化するコミュニケーション術--社員自ら、プロ化に挑む
- マネジメント革新--変わるビジネスモデル ; 特集 "個"ミュニケーション時代の到来
- マネジメント カクシン カワル ビジネス モデル ; トクシュウ コ ミュニケーション ジダイ ノ トウライ
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説明
「実は私、問題解決コンサルタントの先生に3年ほど弟子入りをしておりました。その後、社内の問題解決セミナーのインストラクターを2年やり、20人くらいインストラクターを育てました。今は後進がインストラクターをしており、私は時々手伝う程度です」 サミットの人事システムを取材中、問題解決セミナーの話になった時、藤谷佳且人事部マネジャーは意外なことを言い出した。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (-), 40-45, 2005-11-28
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407465375104
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- NII論文ID
- 40007042813
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 7747638
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles