特別編集版 マネジメント革新 変わるビジネスモデル 特集●"個"ミュニケーション時代の到来:第2部 従業員を活性化するコミュニケーション術 社員自ら、プロ化に挑む

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タイトル別名
  • 第2部 従業員を活性化するコミュニケーション術--社員自ら、プロ化に挑む
  • ダイ2ブ ジュウギョウイン オ カッセイカ スル コミュニケーションジュツ シャイン ミズカラ プロカ ニ イドム
  • 第2部 従業員を活性化するコミュニケーション術--社員自ら、プロ化に挑む
  • マネジメント革新--変わるビジネスモデル ; 特集 "個"ミュニケーション時代の到来
  • マネジメント カクシン カワル ビジネス モデル ; トクシュウ コ ミュニケーション ジダイ ノ トウライ

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説明

「実は私、問題解決コンサルタントの先生に3年ほど弟子入りをしておりました。その後、社内の問題解決セミナーのインストラクターを2年やり、20人くらいインストラクターを育てました。今は後進がインストラクターをしており、私は時々手伝う程度です」 サミットの人事システムを取材中、問題解決セミナーの話になった時、藤谷佳且人事部マネジャーは意外なことを言い出した。

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