書誌事項
- タイトル別名
-
- 3章 メガジーに学ぶ加盟店経営術
- 3ショウ メガジー ニ マナブ カメイテン ケイエイジュツ
- 3章 メガジーに学ぶ加盟店経営術
- 特集 「危ないFC」判別法--頼れる本部はこうして選ぶ
- トクシュウ アブナイ FC ハンベツホウ タヨレル ホンブ ワ コウシテ エラブ
この論文をさがす
抄録
FC加盟後、トップはまず、その事業にかける意気込みを社員にはっきり示さなければならない。本部のノウハウに依存するだけでなく、逆提案できるような創意工夫をすることも重要だ。同時に、努力しても儲からない場合には、撤退することもあらかじめ考えておく必要がある。 中小企業がFCに加盟し、多店舗化を図って事業を拡大していくのは決して容易なことではない。
収録刊行物
-
- 日経ベンチャー
-
日経ベンチャー (205), 30-33, 2001-10
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407480127872
-
- NII論文ID
- 140000279712
-
- NII書誌ID
- AN10182717
-
- ISSN
- 02896516
-
- NDL書誌ID
- 5921905
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles