書誌事項
- タイトル別名
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- CASE1 業務の可視化で経営力が向上--サービス改善やコスト削減で結果出す
- CASE1 ギョウム ノ カシカ デ ケイエイリョク ガ コウジョウ サービス カイゼン ヤ コスト サクゲン デ ケッカ ダス
- CASE1 業務の可視化で経営力が向上--サービス改善やコスト削減で結果出す
- 特集1 見えれば、変われる! 新経営管理システム
- トクシュウ 1 ミエレバ カワレル シン ケイエイ カンリ システム
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説明
業務の可視化を進めた結果、これまで定まらなかった事業戦略の道筋が鮮明に見えるようになり、積極的な営業活動を展開できるようになった金融機関がある。農業専門の地域金融機関である長野県信用農業協同組合連合会(本店長野市)が、それだ。 主要顧客である農家の減少や他の金融機関との競争激化で、信連はどこも厳しい環境にある。
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 12 (9), 29-35, 2003-10
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407481446144
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- NII論文ID
- 40005923530
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 6682524
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles