社長の学校 顧客満足の高め方:講師 小田禎彦氏(加賀屋相談役) 第2回 幸せな従業員は、辞めない

書誌事項

タイトル別名
  • 社長の学校 顧客満足の高め方(第2回)幸せな従業員は、辞めない
  • シャチョウ ノ ガッコウ コキャク マンゾク ノ タカメ カタ(ダイ2カイ)シアワセ ナ ジュウギョウイン ワ 、 ヤメナイ
  • 社長の学校 顧客満足の高め方(第2回)幸せな従業員は、辞めない

この論文をさがす

抄録

石川県・和倉温泉の高級旅館「加賀屋」。かつては人材採用に苦労したというが、精神的にも肉体的にも従業員が働きやすい環境を整えたことで、次第に優秀な人材を確保できるようになった。こうして従業員満足…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ