書誌事項
- タイトル別名
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- 社長の学校 顧客満足の高め方(第2回)幸せな従業員は、辞めない
- シャチョウ ノ ガッコウ コキャク マンゾク ノ タカメ カタ(ダイ2カイ)シアワセ ナ ジュウギョウイン ワ 、 ヤメナイ
- 社長の学校 顧客満足の高め方(第2回)幸せな従業員は、辞めない
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抄録
石川県・和倉温泉の高級旅館「加賀屋」。かつては人材採用に苦労したというが、精神的にも肉体的にも従業員が働きやすい環境を整えたことで、次第に優秀な人材を確保できるようになった。こうして従業員満足…
収録刊行物
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- 日経トップリーダー = Nikkei top leader
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日経トップリーダー = Nikkei top leader (368), 56-58, 2015-05
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407522511488
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- NII論文ID
- 40020466731
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- NII書誌ID
- AA12387650
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- ISSN
- 24354198
- 02896516
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- NDL書誌ID
- 026397897
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles