研究報告(教育実践) 童謡のピアノ伴奏におけるペダリング : 保育者養成校の学生を対象として
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケンキュウ ホウコク(キョウイク ジッセン) ドウヨウ ノ ピアノ バンソウ ニ オケル ペダリング : ホイクシャ ヨウセイコウ ノ ガクセイ オ タイショウ ト シテ
- Pedaling in piano accompaniment to children's songs : A teaching aid for students at nursery teacher training schools
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名古屋学芸大学ヒューマンケア学部紀要 / 名古屋学芸大学ヒューマンケア学部紀要編集委員 編
-
名古屋学芸大学ヒューマンケア学部紀要 / 名古屋学芸大学ヒューマンケア学部紀要編集委員 編 (13), 45-58, 2020-03
日進 : 名古屋学芸大学ヒューマンケア学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407525445120
-
- NII論文ID
- 40022238651
-
- NII書誌ID
- AA12205345
-
- ISSN
- 18814328
-
- NDL書誌ID
- 030423299
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles