テレビ番組視聴者のエンターテイメント業界での行動類推 : 価値観を中心としたモデルを用いた社会知ネットワークの構築
書誌事項
- タイトル別名
-
- テレビ バングミ シチョウシャ ノ エンターテイメントギョウカイ デ ノ コウドウ ルイスイ : カチカン オ チュウシン ト シタ モデル オ モチイタ シャカイ チ ネットワーク ノ コウチク
- Analogy of television viewers' behavior in the entertainment industry : With using sense of value model
- 言語理解とコミュニケーション
- ゲンゴ リカイ ト コミュニケーション
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報
-
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報 113 (213), 93-98, 2013-09
東京 : 電子情報通信学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407538713472
-
- NII論文ID
- 110009822448
-
- NII書誌ID
- AA1123312X
-
- ISSN
- 09135685
-
- NDL書誌ID
- 024925788
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles