日本協同教育学会 第14回大会 特別講演 「主体的・対話的で深い学び」の実現とパフォーマンス評価
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホン キョウドウ キョウイク ガッカイ ダイ14カイ タイカイ トクベツ コウエン 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 ノ ジツゲン ト パフォーマンス ヒョウカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 協同と教育
-
協同と教育 (14), 167-192, 2018
久留米 : 日本協同教育学会 = Japan Association for the Study of Cooperation in Education
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407542310912
-
- NII論文ID
- 40021881407
-
- NII書誌ID
- AA12504481
-
- ISSN
- 27590801
-
- NDL書誌ID
- 029662799
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles