書誌事項
- タイトル別名
-
- 強い中小企業 コメ兵(中古品の買い取り・販売) 中古販売の新業態、17万点を品ぞろえ
- ツヨイ チュウショウ キギョウ コメヒョウ チュウコヒン ノ カイトリ ハンバイ チュウコ ハンバイ ノ シン ギョウタイ 17マンテン オ シナゾロエ
- 強い中小企業 コメ兵(中古品の買い取り・販売) 中古販売の新業態、17万点を品ぞろえ
この論文をさがす
抄録
「番号札51番でお待ちのお客様、お入り下さい」。入り口に置かれた番号札の発券機、整然と並べられたソファーなど、銀行の待合室のような風景だが、実はここは中古品の買い取りセンター。このセンターを運営しているのが、中古品販売で業績を伸ばしているコメ兵だ。2003年7月に名古屋市に新設したこの買い取りセンターは、同社の商品調達を支える戦略拠点でもある。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 12 (12), 186-189, 2004-01
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407550464128
-
- NII論文ID
- 40006019798
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 6770974
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles