製品開発・改善のための店舗内購買行動を考慮した顧客要求品質の分析方法の提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイヒン カイハツ ・ カイゼン ノ タメ ノ テンポ ナイ コウバイ コウドウ オ コウリョ シタ コキャク ヨウキュウ ヒンシツ ノ ブンセキ ホウホウ ノ テイアン
- A Method to Analyze the Customer's Requirements Based on In-Store Purchase Behavior for Product Development and Improvement
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本経営システム学会誌 = Journal of Japan Association for Management Systems
-
日本経営システム学会誌 = Journal of Japan Association for Management Systems 30 (2), 71-78, 2013-11
東京 : 日本経営システム学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407556834560
-
- NII論文ID
- 40019873932
-
- NII書誌ID
- AA11461736
-
- ISSN
- 09188282
-
- NDL書誌ID
- 025013375
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles