Bibliographic Information
- Other Title
-
- トップダウン ノ アラリョウジ ランバイ ユルシタ タイシツ カエル ヤスウリ ゲンキン カゴメ ノ イシキ カイカク
- 特集 脱デフレで始まる新価格競争 売れる値上げ 第2章:トップダウンの荒療治 乱売許した体質変える:カゴメ 喜岡(きおか)浩二 社長
- 特集 売れる値上げ 脱デフレで始まる新価格競争
- トクシュウ ウレル ネアゲ ダツデフレ デ ハジマル シン カカク キョウソウ
Search this article
Abstract
スーパーマーケットの安売り競争から抜け出した商品がある。カゴメの「トマトジュース」「野菜ジュース」「野菜生活100」といった野菜系飲料だ。めったに大安売りしないにもかかわらず、同社の野菜系飲料は月間出荷数量が今年6月までに25カ月連続で前年同月比を上回る。トップシェアのブランドだから小売業の扱いも例外的——。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1350), 36-39, 2006-07-17
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407570150912
-
- NII Article ID
- 40007320539
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 7971784
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles