部門別採算制度(アメーバ経営) JALフィロソフィ 3万2000人の社員支える「車の両輪」
書誌事項
- タイトル別名
-
- ブモン ベツ サイサン セイド(アメーバ ケイエイ) JAL フィロソフィ 3マン2000ニン ノ シャイン ササエル 「 クルマ ノ リョウリン 」
- 特集 JAL アメーバとITで「全員経営」 ; 経営改革編 「奇跡の復活」は奇跡にあらず
- トクシュウ JAL アメーバ ト IT デ 「 ゼンイン ケイエイ 」 ; ケイエイ カイカクヘン 「 キセキ ノ フッカツ 」 ワ キセキ ニ アラズ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 25 (1), 24-27, 2016-02
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407593179520
-
- NII論文ID
- 40020693923
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 027021904
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles