Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヒツジュヒン サイシン キキ ガ コンザイ ニホンハツ ノ ショウヒン ガ ダイ ヒット
- 特集 2002年 日・米・中同時調査 日本発世 第3章:必需品、最新機器が混在
- 特集 日本発 世界のヒット商品--2002年日・米・中同時調査
- トクシュウ ニホンハツ セカイ ノ ヒット ショウヒン 2002ネンニチ ベイ チュウ ドウジ チョウサ
Search this article
Abstract
中国・上海でタクシーに乗車。すると運転手の脇には、ペットボトルに入ったお茶がある。よく見ると、「SUNTORY」という文字がある。そう、これはサントリーのウーロン茶。今では、上海のあちこちでこんな光景に出くわすようになった。 サントリーが中国に清涼飲料で進出したのは1997年1月。中国で何を販売するか。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1171), 34-37, 2002-12-16
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407602395520
-
- NII Article ID
- 140000068675
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 6376287
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles