日本語教師の持続可能な生き方を考えるための取り組み : 対話的問題提起学習とロールレタリングの協働実践から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホンゴ キョウシ ノ ジゾク カノウ ナ イキカタ オ カンガエル タメ ノ トリクミ : タイワテキ モンダイ テイキ ガクシュウ ト ロールレタリング ノ キョウドウジッセン カラ
- 第45回日本言語文化学研究会 ; ポスター発表要旨
- ダイ45カイ ニホン ゲンゴ ブンカガク ケンキュウカイ ; ポスター ハッピョウ ヨウシ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 言語文化と日本語教育 = Japanese language education / お茶の水女子大学日本言語文化学研究会 編
-
言語文化と日本語教育 = Japanese language education / お茶の水女子大学日本言語文化学研究会 編 (45), 46-49, 2013-06
東京 : お茶の水女子大学日本言語文化学研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407608791296
-
- NII論文ID
- 40019837071
-
- NII書誌ID
- AN10426480
-
- ISSN
- 09174206
-
- NDL書誌ID
- 024948146
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK21(言語・文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles