絵本の読み聞かせによるある重度・重複障害児の「笑顔」獲得過程とコミュニケーション--質的分析法による検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- エホン ノ ヨミ キカセ ニ ヨル アル ジュウド チョウフク ショウガイジ ノ エガオ カクトク カテイ ト コミュニケーション シツテキ ブンセキホウ ニ ヨル ケントウ
- The process of acquiring the "smile" and communicative support to a severe and multiple disabled child by picture-book reading: based on a qualitative research methods
この論文をさがす
収録刊行物
-
- SNEジャーナル = SNE journal / 日本特別ニーズ教育学会『SNEジャーナル』編集委員会 編
-
SNEジャーナル = SNE journal / 日本特別ニーズ教育学会『SNEジャーナル』編集委員会 編 15 (1), 211-225, 2009-10
[小金井] : 日本特別ニーズ教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407632207744
-
- NII論文ID
- 40017411049
-
- NII書誌ID
- AA11480049
-
- ISSN
- 13433288
-
- NDL書誌ID
- 10924579
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles