持続可能性に向けての教育に対応したリナックス型教材作成の実験的取り組み : プロジェクト・リンクスの試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジゾク カノウセイ ニ ムケテ ノ キョウイク ニ タイオウ シタ リナックスガタ キョウザイ サクセイ ノ ジッケンテキ トリクミ : プロジェクト ・ リンクス ノ ココロミ
- Project LINCS : An Experimental Project of Participatory Program Development for the Education for Sustainability
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 環境教育 = Japanese journal of environmental education
-
環境教育 = Japanese journal of environmental education 21 (3), 32-38, 2012-03
多摩 : 日本環境教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407643149952
-
- NII論文ID
- 40019295325
-
- NII書誌ID
- AN1056559X
-
- ISSN
- 09172866
-
- NDL書誌ID
- 023686831
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles