TOEIC,TOEFL,IELTSコースに学ぶ日本人英語学習者の聴解・読解に関する主観的困難点とその変化 : 振り返りシートとeポートフォリオを活用した学習を通して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- TOEIC,TOEFL,IELTS コース ニ マナブ ニホンジン エイゴ ガクシュウシャ ノ チョウカイ ・ ドッカイ ニ カンスル シュカンテキ コンナンテン ト ソノ ヘンカ : フリカエリ シート ト eポートフォリオ オ カツヨウ シタ ガクシュウ オ トオシテ
- Subjective Difficulties and Changes Japanese EFL Learners face in the Listening and Reading Comprehension Components of the TOEIC, TOEFL and IELTS Tests : Analysis Based on Course Reflection Sheets and ePortfolio Platform
Search this article
Journal
-
- LET中部支部研究紀要 = LET journal of Central Japan / 外国語教育メディア学会LET中部支部LET中部支部事務局 編
-
LET中部支部研究紀要 = LET journal of Central Japan / 外国語教育メディア学会LET中部支部LET中部支部事務局 編 (30), 45-65, 2018
春日井 : 外国語教育メディア学会LET中部支部LET中部支部事務局