「第四の消費」時代の女性消費者のクラスターのマッピング : ハイブランド/ローブランドのファッション関連アイテム購入金額パターンのクラスター分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 ダイヨン ノ ショウヒ 」 ジダイ ノ ジョセイ ショウヒシャ ノ クラスター ノ マッピング : ハイブランド/ローブランド ノ ファッション カンレン アイテム コウニュウ キンガク パターン ノ クラスター ブンセキ
- Mapping Clusters of Japanese Female Consumers in the Age of "The Forth Consumption" characterized by social consumption : A Cluster Analysis of Consumers based on Purchase Patterns of High/Low Fashion Brands in 8 Categories
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 京都マネジメント・レビュー
-
京都マネジメント・レビュー (22), 111-132, 2013-03
[京都] : 京都産業大学マネジメント研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407694805504
-
- NII論文ID
- 110009574138
-
- NII書誌ID
- AA1167166X
-
- ISSN
- 13475304
-
- NDL書誌ID
- 024679686
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles