予定される高校受験の認知的評価と対処方略がストレス関連成長に及ぼす影響 : ストレス対処の理論的枠組みによる検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨテイ サレル コウコウ ジュケン ノ ニンチテキ ヒョウカ ト タイショ ホウリャク ガ ストレス カンレン セイチョウ ニ オヨボス エイキョウ : ストレス タイショ ノ リロンテキ ワクグミ ニ ヨル ケントウ
- Effect of Cognitive Appraisals and Coping Strategies for Anticipated High School Entrance Exams on Stress-Related Growth in Junior High School Students
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校保健研究 = Japanese journal of school health
-
学校保健研究 = Japanese journal of school health 57 (1), 5-12, 2015-04
東京 : 日本学校保健学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407696047104
-
- NII論文ID
- 40020447330
-
- NII書誌ID
- AN00042540
-
- ISSN
- 03869598
-
- NDL書誌ID
- 026369666
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles