クローズアップ2:SAPとオラクル、保守を"革新"問題は顧客への説明不足

書誌事項

タイトル別名
  • SAPとオラクル、保守を"革新" 問題は顧客への説明不足
  • SAP ト オラクル ホシュ オ カクシン モンダイ ワ コキャク エ ノ セツメイ ブソク
  • SAPとオラクル、保守を"革新" 問題は顧客への説明不足

この論文をさがす

抄録

日本オラクルは11月9日、保守サポート用情報提供サイト「My Oracle Support」強化版の提供を始めた。これに先立ってSAPジャパンは、新しい保守サポート「SAP Enterprise Support」を2008年7月から提供済みだ。ところが両社の説明不足から、保守サポートの"革新"が顧客に受け入れられているとは言いがたい。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ