書誌事項
- タイトル別名
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- SAPとオラクル、保守を"革新" 問題は顧客への説明不足
- SAP ト オラクル ホシュ オ カクシン モンダイ ワ コキャク エ ノ セツメイ ブソク
- SAPとオラクル、保守を"革新" 問題は顧客への説明不足
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抄録
日本オラクルは11月9日、保守サポート用情報提供サイト「My Oracle Support」強化版の提供を始めた。これに先立ってSAPジャパンは、新しい保守サポート「SAP Enterprise Support」を2008年7月から提供済みだ。ところが両社の説明不足から、保守サポートの"革新"が顧客に受け入れられているとは言いがたい。
収録刊行物
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- 日経コンピュータ = Nikkei computer
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日経コンピュータ = Nikkei computer (743), 62-67, 2009-11-11
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407699757056
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- NII論文ID
- 40016804323
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- NII書誌ID
- AN00369835
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- ISSN
- 02854619
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- NDL書誌ID
- 10420783
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles