Bibliographic Information
- Other Title
-
- メイブツセキ オ ツクロウ バラエティー アル キャクセキ ガ リピート オ サソウ
- 特集1 3:名物席を作ろう! バラエティーある客席がリピートを誘う
- 創刊300号記念企画 今なら、間に合う!リピート客3倍増作戦第2弾 お客を呼べるプライベート空間--客単価3000円台の店でもここまで進化!
- ソウカン 300ゴウ キネン キカク イマ ナラ マニアウ リピートキャク 3バイ ゾウ サクセン ダイ2ダン オキャク オ ヨベル プライベート クウカン キャク タンカ 3000エンダイ ノ ミセ デモ ココ マデ シンカ
Search this article
Description
その「席」目当てにお客の予約が殺到する——。そんな名物席を持つ店が増えている。しかし、「名物席」どころか、どのお客も避けてしまう席を見過ごしている店も多いのでは? お心当たりがあるようなら、以下の名物席の数々に、ご注目を。不人気の席だけ大改造して、一気に名物席に昇格させるウルトラCを決めていただきたい。
Journal
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (298), 35-37, 2001-04
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407704543616
-
- NII Article ID
- 40004753232
-
- NII Book ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL BIB ID
- 5729655
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles