好感を持つクリエイティブCM : 「白戸家」を例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウカン オ モツ クリエイティブ CM : 「 ハクドカ 」 オ レイ ト シテ
- Popular Creative Commercials : In the case of "White Family"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 浜松大学研究論集 = Academic journal of University of Hamamatsu
-
浜松大学研究論集 = Academic journal of University of Hamamatsu 24 (1), 47-56, 2011-12
浜松 : 浜松大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407710772352
-
- NII論文ID
- 40019244293
-
- NII書誌ID
- AA11975879
-
- ISSN
- 13495313
-
- NDL書誌ID
- 023613855
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles