特集 シングルヒットをつないで勝つ:ヒット商品不在の1年 期待は高速ネット,新素材

書誌事項

タイトル別名
  • 第2部 ヒット商品不在の1年 期待は高速ネット,新素材
  • ダイ2ブ ヒット ショウヒン フザイ ノ 1ネン キタイ ワ コウソク ネット シンソザイ
  • 第2部 ヒット商品不在の1年 期待は高速ネット,新素材
  • Cover Story 特集 シングル・ヒットをつないで勝つ--読者が選ぶ2002年版ヒット商品
  • Cover Story トクシュウ シングル ヒット オ ツナイデ カツ ドクシャ ガ エラブ 2002ネンバン ヒット ショウヒン

この論文をさがす

説明

アンケートで選ばれた2001年のヒット商品のキーワードは,低価格やブロードバンド。大きなヒット商品に恵まれず,1位に選ばれた商品の支持率も低い。不況のあおりを受けて暗く沈んだ電機メーカーは,藁わらをもつかむ思いで既存の大型製品の代替や,新しい素材に注目する。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ