書誌事項
- タイトル別名
-
- 第2部 ヒット商品不在の1年 期待は高速ネット,新素材
- ダイ2ブ ヒット ショウヒン フザイ ノ 1ネン キタイ ワ コウソク ネット シンソザイ
- 第2部 ヒット商品不在の1年 期待は高速ネット,新素材
- Cover Story 特集 シングル・ヒットをつないで勝つ--読者が選ぶ2002年版ヒット商品
- Cover Story トクシュウ シングル ヒット オ ツナイデ カツ ドクシャ ガ エラブ 2002ネンバン ヒット ショウヒン
この論文をさがす
説明
アンケートで選ばれた2001年のヒット商品のキーワードは,低価格やブロードバンド。大きなヒット商品に恵まれず,1位に選ばれた商品の支持率も低い。不況のあおりを受けて暗く沈んだ電機メーカーは,藁わらをもつかむ思いで既存の大型製品の代替や,新しい素材に注目する。
収録刊行物
-
- 日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation
-
日経エレクトロニクス = Nikkei electronics : sources of innovation (814), 103-113, 2002-01-28
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407721638400
-
- NII論文ID
- 40002806216
-
- NII書誌ID
- AN0018467X
-
- ISSN
- 03851680
-
- NDL書誌ID
- 6031403
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles