Bibliographic Information
- Other Title
-
- マツシタ デンキ サンギョウ デジタルテレビ デ セカイイチ センゲン
- 特集 売り勝つ会社は「ま行」で作れ part1 復活組:松下電器産業 デジタルテレビで世界一宣言
- 特集 売り勝つ会社は「ま行」で作れ--強いマーケティングは「ま行」の法則で
- トクシュウ ウリカツ カイシャ ワ マギョウ デ ツクレ ツヨイ マーケティング ワ マギョウ ノ ホウソク デ
Search this article
Abstract
阪神タイガース優勝の18年ぶりとまではいかないものの、松下電器産業は昨年度、10年ぶりとなる"快挙"を成し遂げた。V商品と名づけた88品目の戦略商品群で1兆円を上回る増収効果をもたらして、AV(音響・映像)商品を中心とするパナソニックブランドで3.3%、白物中心のナショナルブランドで1.7%、実に10年ぶりとなるシェア向上を実現したのである。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1211), 28-33, 2003-10-06
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407722914944
-
- NII Article ID
- 40005962900
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 6721933
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles