書誌事項
- タイトル別名
-
- CASE ブラザー工業 精密技術にこそ存在感
- CASE ブラザー コウギョウ セイミツ ギジュツ ニ コソ ソンザイカン
- CASE ブラザー工業 精密技術にこそ存在感
- 特集 ブランド淘汰--顧客株主が迫る価値創造経営 ; 伝統破壊へ、生みの苦しみ
- トクシュウ ブランド トウタ コキャク カブヌシ ガ セマル カチ ソウゾウ ケイエイ ; デントウ ハカイ エ ウミ ノ クルシミ
この論文をさがす
抄録
「ブラザー」と聞いて思い浮かべる製品は何だろうか? 年配の方の多くは「ミシン」と答えるかもしれない。 確かに、家庭用ミシンは世界で累計4000万台も生産しており、そのシェアは25%に達する。だが名古屋に本社を置き、2008年には創業100周年を迎えるこの老舗の真の姿は、国内ではあまり知られていない。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1398), 33-35, 2007-07-02
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407725756928
-
- NII論文ID
- 40015427188
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 8781459
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles