Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヘンシュウチョウ インタビュー ゲンバ シュギ デ ブランド サイセイ シセイドウ シャチョウ ギョダニ マサヒコ シ
- 編集長インタビュー:[資生堂社長]魚谷 雅彦 氏:現場主義でブランド再生
Search this article
Abstract
停滞に苦しむ化粧品業界の盟主のかじ取りを託されて1年。顧客目線に立ち、ブランドのテコ入れや販促・開発の強化に向け積極投資を進める。マーケティングのプロフェッショナルが見据える老舗復活の方程式とは。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1801), 68-71, 2015-07-27
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407729965440
-
- NII Article ID
- 40020530211
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 026599183
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles